「ルルと愉快な仲間たち」

テレビ朝日の日曜午前6時30分からは、現在アニメ「ガイキング」が放送中です。
そこで「祝!ビックリマン」の放送に備えて、ちょっくらチェックしてみました。

いやー、最近のアニメはクオリティ高いっすねー!
早朝アニメということで、予算も少なく厳しい状況ではないかと勝手に思っていましたが、
なんのなんの立派なアニメで安心しました。
(ド素人の意見なので的外れな見解かもしれませんが)

そういえば放送から3時間以内に公式サイトにアクセスすることで
クイズにチャレンジできる企画
などもあるみたいですね。
こりゃ「ビデオに録ってるから安心!」とはいかないみたいですよ~。


さて、新番組予告にはまだ早いかと思いつつ、つい期待して最後まで見てしまいましたが…。

次回予告のあとのオマケコーナー「ガイキング占い」にて、
新番組に関する衝撃的な発表が!!

ふたつのくじの片方を選んでその結果を見るという趣向のようですが、
まず一方。

「次回で最終回かもー!」
「…かも、じゃないよぉ」

で、もう片方はというと。

「そのあと新番組がはじまっちゃうかも!」
「だから、かもじゃないって!」

占いとちゃうがな(汗)

ということで、ガイキングは次が最終回のようです。
10月15日までは2回分開きがありますけど、ゴルフ中継でも入るんでしょうか?
けど来週はきっと新番組予告が流れる予感!期待大です!!

ん?

「新番組『ルルと愉快な仲間たち』よろしくね!」


な、なんだってー!?

PageTop