聖光ゲンナリ

予定では、土曜日のうちに通販で頼んでいた「ひかり伝II」が到着して
日曜日にはシールスキャン&裏書き解析を進めるはず…だったのですが…。


引越し前の住所に送られちゃってたらしいです。
(引越し先が決まる前に発注して、そのまま住所変更の通知をし忘れていたらしい。
ビックリコレクションとかはちゃんと変更手続きしたのに…)


てなわけで、予定がダダくずれです。
遅ればせながら転送手続きを依頼したので、明日以降には届くかと思うのですが
平日は夜遅くまで仕事なので、ひかり伝1弾のときのようなフットワークでの作業は絶望的。

あーあ。


せめて「コロコロイチバン」「フィギュア王」のネタでも書こうと思い
本屋を探し回ったものの、近所では早売りしてなくてこちらも全滅。


そんなこんなで今日のネタは「アニメの新番組予告」のみとなりました。

昨日のうちからHDDレコーダー&PCで予約して準備万端。
で、今朝予想通り新番組予告が流れました!

早速この画像をキャプチャーして速報記事を書こう!
と意気込んでいたら…。

テレ朝の公式サイトに、全く同じ予告ムービーが置いてあるじゃないですか。
録画した意味ねー!(爆)

…今夜はふて寝します。

それにしても…。

  誰 だ ! ?

変われば変わるものですね…。