Web拍手(7/1~7/31)

ルーツ伝効果もさすがに落ち着いて、最近のブログ更新停滞も重なり
Web拍手0件の日も増えてきました。

そんなわけで、7月の拍手総数は361件でした。(先月比649件Down)
まあ、通常運営に戻った感じですね。

ではコメント返信です。

2009/07/10 16:00 ついに僕の住んでる周辺のコンビニからは「ルーツ伝」が消えてしまったので未開封のチョコを記念に冷蔵庫に賞味期限が切れるまで置いておきたい感じです。
フェニックスSの「S」とマリアBの「B」、考えすぎでしょうか、「スーパーゼウス」と「ブラックゼウス」のイニシャルだと思うのは。

おお、それは面白い説ですね~。
「スピリッツ」「ブレイク」というのが取ってつけた感じで、他の何でもいいような気がしていましたが
実はそういう裏の意味を重ねていたりしたら…。
それにしても、ルーツ伝では両ゼウスの影がまだほとんど出てこないのが気になりますね。


2009/07/15 22:59 私は数あるシリーズの中でもSBMが好きな方ですが、さすがにタンゴ博士の鶴亀の話はどうなんだろうと思ってしまいました。
思い付きとかこじつけ感が漂うっていうか、そもそもメカタートル、クレインバスターって固有名詞出してないあたりからして博士が名前忘れてるっぽい(=信憑性に欠ける)ような…。

私以外にも違和感を感じた人がいましたかー。
博士のテンションは時に暴走してる気がしちゃいますね。


2009/07/18 18:28 アンパンマンの作者作の「ニャンダー」仮面という話があった事を思いだしました。何かネコの少年がパーマンみたいな活躍する内容で。

ありましたねー、ネットで『ニャンダー』を検索すると常に「ニャンダーかめん」も引っかかってきて
結構うっとおしい思いをしたものでした(笑)
どんな内容なのかは知らないのですがー。


2009/07/31 1:59 「ルーツ伝」なんですが毎週の公式更新を観ていると本当に「2弾」は有るのかと心配です。それと僕はサッパリ詳しくないですが「素材違い」が無かったみたいでヨカったですね。

素材違いは、多少ならば市場が活性化するので必ずしも悪いことではないのですが、
当たりシールがアレですからねえ…(^^;
ルーツ伝2弾は…このままでは出ないかもしれませんね。
何かしら、まだ足りないところを補足するようなシリーズを出してもらいたいものですが~。


ではでは、今月も何卒よろしくお願いします。

PageTop