これ何てセレク?

ひかり伝IIの復刻キャラは全42種。
チョコの配列次第では、1箱買って丸々復刻だったりするんでしょうか。
かつて狂気と呼ばれた「グランドフィナーレ」をも素で上回るこの状況ですが、
結局どんなキャラが選ばれたのかは大いに気になるところ。

実はネット上では、既にこんなパンフレットの画像が転がっていました。

てなわけで、復刻42キャラ全解読いきまっしょい!

天使シール:天聖界

  ヤマト王子  
牛若天子 天子男ジャック 魯神フッド
ピーター神子 一本釣帝 騎神アリババ
桃太郎天子 照光子 三象法師
火除け如来 天神さま 上御殿
如面菩薩 制空キング お救い観音

お守りシール:天地球

つゆたま ニンニク満助 一寸助
ハンペーター 珍カーベル 酔助
助太刀悟空 ココホレワン助 かめ助
ナマズ小僧 助士すいさい 鐘助
芸助 たての助 みぞ堀一兵

悪魔シール:天魔界

鬼ガシ魔 火炎魔動  
八魔オロチ竜眼師 トン魔戒 魔人ドジキュラー
もの魔ね 墓魔 悪魔爺
お化ちゃ魔 くも不動魔 大魔
(9/26修正)

すごいっすね、これでもかと若神子関連キャラ目白押しです。
フィギュア王インタビューで反後博士が取り出したのは若神子のシールだった模様。

しかし、ますますやってることが「セレクで一度出したのを48ミリ化しただけ」になってきました。
(20thでヘッド、ひかり伝で3すくみ)

これでいいのだろうか??

PageTop