4日からお休みでした

今年のゴールデンウィークは最大9連休!なんて言葉もあったようですが
本業が佳境でこのブログの更新すら2週間遅れになりがちなこの私にとっては
そんな長期休暇は夢のまた夢。
本業以外にプライベートでもドタバタしているために、ろくに時間が取れない現状なので、
ひかり伝にバージョン違いとか出てないのはある意味大助かりです(爆)

そんな中でも、どうにか実家に帰省して3泊4日の親孝行という名目のぐうたら生活を送る私。
いや、実際には移動→ドタバタ→ぐうたら→移動という感じだったのですが、
ただでさえ短い休みを帰省に費やしたために、自分自身のやりたいことはほとんど未消化。
留守録番組もたまってるし、散髪にも行きたいし、オークションで買った品も開封すらしてなかったり、
まとまった休みじゃなくていいから、もう少し完全自由になる時間がほしい今日この頃。

それはさておき、実家へ向かう往路にてせっかくだからと思い、大阪近辺の大手ホビーショップへ寄り道。
このごろはシール自体あまり置かれていないような気もするのですが、
予想通り特にめぼしい発掘もありませんでした。
唯一これは?!と思ったのは、シールじゃなくグッズだったのですが
ちょっとかさばる品だったので見送り…。無駄骨でした。

それにしても、20thやひかり伝のセットがかなり高値で売られていたのはさすがショップ(笑)
ひかり伝コンプが1万円越えてましたが、てことは5000円ぐらいで引き取ってもらえるんでしょうか?

ありえないなあ…。

PageTop