「フィギュア王」と並び、20thのときちょくちょく特集を組んでいた「HyperHobby」。
最新号が出てたので、今回も何か情報が載ってないかとチェックしてみたのですが…。
わずか1/4ページ。
新しいキャラの紹介も無く、かなりガッカリな内容でした。
そんな中、唯一気になったところはというと…。
「全42種共キラシール(材質変更アリ)だ。」
…言い切っちゃってますよ…あうあうあう。
「フィギュア王」と並び、20thのときちょくちょく特集を組んでいた「HyperHobby」。
最新号が出てたので、今回も何か情報が載ってないかとチェックしてみたのですが…。
わずか1/4ページ。
新しいキャラの紹介も無く、かなりガッカリな内容でした。
そんな中、唯一気になったところはというと…。
「全42種共キラシール(材質変更アリ)だ。」
…言い切っちゃってますよ…あうあうあう。
OScar
QRにも注意書き、アレルギーに対する注意書き、シール折れに対する注意書き、チョコの風味に対する注意書き。
クレーマーの発言が強すぎるというか、CtoC企業が弱すぎるというか。
シール裏面のQRへの注意書きが無ければ、もっとデザインできるだろうに。
IT革命のデメリットやね。
きゅー太
アメリカほどではなくても、何かの折に訴えられたら困るから…でしょうか。
それと、QRコードの注意書きは本当に必要なんですかねえ…。
チョコのパッケージに書いておけば十分だと思うのですが(^^;
世知辛い世の中です。