月刊ブログ裏通信8月号

長い梅雨が明けたのに、大して暑くならず微妙な天候が続いた8月。
暑かったのはルーツ伝特設コーナーぐらいでしたか。

ルーツ伝発売以来、ファンの期待を集めてきた「解体歴世」「BMデコード」がついに完結。
反後博士による「もうちょっとだけ続くんじゃ」的な発言もあり、
早くも次なる展開に期待が高まる今日この頃です。

そういえば、25日にはルーツ伝が残る地域でも発売開始となっているようですね。
先行地域の発売物と変更などは無いようで、個人的には一安心。
当たりでもらえるシールにも今のところ変更点は報告されていませんね。

他には、目立った話は無かったですね…。
まあ、そんな月もありますかね。

来月も…特に何かが予定されてたりはしないようですが、
悪魔VS天使シリーズ以外の「何か」もそろそろ出てきそうな頃合。
…そんなことでもないと、更新するネタが無いっ!(爆)

PageTop