Web拍手(10/1~10/31)

そんなこんなでもう11月です。
その前に定例のWeb拍手報告をば。

後半に0の日が多いのは、更新が停滞してる影響ですね。
カウント数集計もそろそろ公開しなくていいですかね?

10/1 5
10/2 9
10/3 12
10/4 2
10/5 1
10/6 0
10/7 5
10/8 16
10/9 1
10/10 0
10/11 0
10/12 4
10/13 2
10/14 21
10/15 5
10/16 2
10/17 1
10/18 0
10/19 1
10/20 15
10/21 6
10/22 2
10/23 1
10/24 1
10/25 3
10/26 1
10/27 15
10/28 0
10/29 2
10/30 2
10/31 0

続いて、以下個別レスです。

10/1 23:52 29話でクロノズーのテレパシーを邪魔してたのはタレイアだったんですかね~?

一ヶ月分まとめてレスだと、随分遅れてしまい申し訳ないです。
さて、クロノズーがデビルの暗躍を何者かの力で遠視できなかった件ですよね。
個人的には、デビル自身が自分の野望を知られないようにあらかじめ何か仕込んであったものと解釈しています。
もしくは、時空の扉が開くと何かしらの妨害電磁波みたいなものが出るとか…?
(セイントズーを特別視したり最終回のあのキャラ登場を予見できなかったり、
時空を超える力に対しては超聖神も力及ばないように見える場面もありましたが)
何にしても、タレイアならデビルに都合のいい展開にもっていく理由がありませんね。

10/8 11:44 キッソスや明星クィーンは没デザインのままでも面白そうですねぇ。
10/8 23:12 没イラスト感激しました! 着色してシール化なり本なり作ってほしいですね。

没は没だからこそ味があるという意見もあるでしょうが、シール化状態も見てみたいという気持ちもありますよね。
何にせよ今回ご紹介できたのはほんの一部だけなので、(私が見せてもらえていない分もきっとたくさんあるはず)
いつか広く大公開される日が来るといいなと思います。

10/14 17:26 名古屋ロココが気になります。やはり頭にシャチホコガ2匹いるんでしょうか?

頭にしゃちほこは1匹でした。でっかいのをさかなクンの帽子みたいにかぶってましたよ(笑)

10/15 12:52 何かこのままロッテとか東映に取材に行っちゃいそうな勢いですね(笑)面白かったです。

ロッテはまだしも、東映は勝手にアニメ画像を使いまくってるから行きづらいなあ(笑)
あ、そういう意味ではロッテも同じですけど…。

10/25 21:56 あらすじの背徳の十字架の26枚目のキャプチャが表示されないのですが・・・
10/25 21:57 あとどこかから一発であらすじページにジャンプできると嬉しいのですが・・・

ご指摘ありがとうございます、画像未表示は修正いたしました!
あとQ天銀河のもくじページからあらすじ一覧へのリンクを張りました。
個別のあらすじに関してはブログからの移植作業もやりたいのですが、時間が取れません~。
てゆーか、初期のものに関しては書き起こししなおしが必要になるのかと思うと…(爆)

その他、メッセージくださった皆様ありがとうございました!

PageTop