オクトのつぶやき

いつでも言ってる気がしますが、月日のたつのは早いもので今年ももう残り2ヶ月。
来年は平成20年ですってよ奥さん!
全TV番組が特番一色になったあの年の1月7日からもう20年が過ぎようとは、
なんだかしみじみしてしまいます。そりゃ年も取るわけだ。
そういやビックリマン30周年もそろそろ終盤ですけど、
相変わらず悪魔VS天使ばかりプッシュした年だったような…。
今にしてみれば、公式の30周年記念コーナーも申し訳程度だったような気も。
いや、あれはあれで完成度の高いコーナーだとは思うのですが(^^;

今年の総括にはまだ早いので10月の話に戻しますが、
グリーンハウス訪問レポートはさすがに大反響でした。
一番盛り上がったのが個人的に興味の薄いマイナーシール系の話というのがアレですが、
私があの日感じた驚きやときめきの一部を共有してもらえたなら嬉しいところです。

で、あとはおとぎの発売地域拡大決定とか、それぐらいでしょうか。
さすがに一時期に比べると勢いが無くなってきてますね。
そろそろまたドカンと新情報が出てきたりすればいいのでしょうが、むむむ。

さて、ハピラキが終わって安穏とした日曜日が戻ってきたものの、
個人的な都合で更新に費やせる時間がほとんどありません。
そういう意味ではハピラキが9月で終わってくれたのはいいタイミングだったのですが(笑)

この傾向はおそらく今年いっぱい続くと思われますので、
もしかしたら11月あたりは開店休業状態になってしまうかもしれません。
そこんとこ予めご了承くださいませ。

PageTop