Colorful!

東映ビックリマンブログでも何故かDVDの宣伝以上にイチオシのフィギュア「ビックリコレクション」
9月の発売を前に原型の公開などで期待感をビシバシと煽っておりますが、
amazonなどでは既にシークレット以外の10キャラの画像を見ることができるようです。

ですが、んー…、なんか色合いが鮮やかすぎて妙な違和感…。
ヤマトはなんだか口が大きすぎてカエルみたいな。カーンのヒゲも白すぎません?
ゼウスのわっかがちゃんと再現されているのは大いに評価できるところですけど、
聖フェニックスの武器なんかが金色で塗られてるっぽいのがまた微妙な印象。

と、難癖ばかりつけても仕方ないのですが、この他にシークレット2種がいて計12種。
別カラーのバージョン違いがあって全部で24種。(←これって何の意味が…)
実物はまた違った感じになるかもしれませんが、個人的に期待度5%減といったところ。

それにしても、「対象年齢:15歳から」ってのが何ともかんとも(爆)

  • entry585ツイート
  • Google+

PageTop