Welcome to ひかり源層紀!

ひかり伝GETしました!

某問屋にて予約していた分なのですが、配達日指定されていたみたいなので
配送センターに電話して土曜のうちに届けてもらって早々ゲット。(汗)
うっかり1カートン注文しちゃったせいでダンボールそのまま発送されてしまい、
パンフや試供品を入れてもらえる可能性をみすみすつぶしてしまったことにヘコんだりもしましたが…。

せっかくフライングゲットできたのだからと、調子に乗ってシール紹介ページを作り出したのが運の尽き。
貴重なお休みが丸一日つぶれてしまいました…。

翌日は日曜日というのに、朝からせっせと解説文作り。
普段はヒマになってもなかなか更新の手が動かないのに、
こういう時だけはモチベーション上がりまくりで更新作業に没頭してました(苦笑)
てなわけで、貴重なお休みが丸二日つぶれるという結果に。トホホ。

そんなこんなでどうにか形になってきた、日本一早い「ひかり伝詳細解説コーナー」。
皆さんのご意見や思い思いの解釈など、専用BBSにてお知らせくださいねー。

  • entry551ツイート
  • Google+

PageTop