カモン、イッチー!

会社で飲み会があったのでいつもより2時間ほど早く帰れた今日、
自転車に乗ってせっせと神羅スナックを探しに夜の街を徘徊してたら…。

「いちごつみチョコ」新作出てました!

今回は「くるくる!あそぼうシール」とのこと。
これでイッチー編も3弾ですね。
それにしても、そろそろシリーズが切り替わる時期だろうとは思ってましたが、
まさかこのタイミングで出てくるとは不意をつかれました。

まあ、この話題に反応する人はかなり限られてくるでしょうから
今日はこのまま寝ることにします。
 
 
あ、神羅スナックは近所のコンビニ10件ぐらい巡ってかき集めました。
けどあと2種足りない…。
ま、光龍王とかアルマとか交換してもらいにくそうなところは出たので、
残りはぼちぼち集めますかねー。

PageTop