6月のできごと

いやはや、今月も中身の濃い一ヶ月でしたねー。

先月末に20th ANNIVERSARYの発売が発覚して以来、
徐々にその全貌が判明していったわけですが…。

結局あまりヒネリもなく、ただプリズムで復刻するだけという展開に
ちょっとガッカリしたものの、まあ記念アイテムですからね(爆)
2弾3弾と続けていくようなものではないですし、ひとまずはこんなものかも。
(とか言ってたら伝説復刻版のときみたいに年末に、2弾が出たりして?)

それでもキッソスやシヴァマリアが角プリで出るのはそれなりに感慨深いかも。
アイスが16弾以降も続いてたらこんな感じかなーという空気が味わえるかもしれません。
48ミリに戻るのは大した違いではないと思っていても、実物を手に取るとまた違いそうだし
あと何だかんだ言ってもデュークの裏書きが気になりますもんね。

そんなわけで、今月は20周年チョコでもちきりだったわけですが
部分的にWHFで先行発売された神羅万象チョコ2弾に持っていかれた感もありますが、
相乗効果で食玩魂は熱く揺さぶられております。
各種メディアでも20周年がクローズアップされ、ますますヒートアップ!?

決戦まであと半月…!

PageTop