神羅2弾その後

WHF2日目。
参戦は…しませんでしたよ、ええ(苦笑)
前日も仕事で疲れてましたし、また始発に乗って出かけるのは辛すぎます…。
でも2日目は初日よりも早く売り切れたとのことなので、
無理して初日のうちに買いに行ったのは正解だったかもしれませんね。

そんな苦難の果てにゲットした神羅2弾。
手に入れてしまうとちょっと冷めてしまうというか…。
鎧羅兄妹と皇魔数名が出た時点であとは慌てなくてもいいか、という心境になって
これを書いてる7月3日現在でまだ半分以上未開封となっています。
配列的にSPもサイガも出ないのはわかってるし…。

ま、発売日には通販先から数箱届く予定なのですが、
個人的には若干落ち着いてきたので、穏やかに発売日を待てるかなーなんて。

つーか、10月には3弾とかいう話も出てきてるそうですけど
このまま畳み掛けるつもりなんでしょうかね?

この流れだとそのうちテレ東でアニメ化したり、
限定カード入りのカードファイルが発売されたり…。
そうなると、半年後ぐらいには1弾カード入りのアイスが出たりして。

あ、でもカード裏には必ず「神羅万象チョコ」と書かれてますから、
アイスで出ると裏面の「チョコ」が「アイス」になるのは必至…?!

  • entry441ツイート
  • Google+

PageTop