BM20雑考その3~アニメとシールの奇跡の融合~

全100種。
あの悪名高いBM2000グランドフィナーレですら全90種でしたから、
まさかそれを上回るとはロッテも随分な無茶をしてくれます。
1箱30個ですから、どんなにラッキーな人でも3箱以上買わなければ揃わない話。
ガンダムウエハーとかよりはマシとは言え、ちょっと苦しい展開です。
これでバージョン違いやられたら鬼でっせロッテはん(爆)

ところで100種のうちの14種がどういうわけかアニメキャラのシール化だとか。
これ、最初情報を聞いた時点では「アニメオリジナルキャラのシール化」だと思ってました。

つまり「オリン姫」(Pオリンにあらず)「アニメ着色ワンダーマリア」
「ヤマトウォーリア武装化」「老スーパーゼウス」「王女ヘラ」
などが
"グリーンハウスの絵"としてついに登場!
…というのをイメージしたのですが、まるで逆だったようですね。
同じことをイメージしてた人も結構多いみたいです。

「BM20雑考その3~アニメとシールの奇跡の融合~」続きを読む