BM20雑考その7~先が見えてきた~

ここぞとばかりに怒涛のネタ進撃を続けるこのBlog。
大半が否定的・悲観的なコメントなのは気のせいじゃござんせんことよ…。

さて、先日より公式サイトの悪魔VS天使編ページが更新されて
BM20発売までのカウントダウンが表示されるようになりました。
同時に復刻されると思われるキャラが日替わりで表示されてますが、
このシール画像、自動スクリプトで書き換えられてるようなので
ファイル名を指定してやれば、この先数日分のキャラが見れちゃうんですよね。

で、調べてみると…。

6/17 ヤマト爆神
6/18 聖フェニックス(聖戦衣化)
6/19 GD一本釣
6/20 GDダンジャック
6/21 ヘラクライスト(ノーマル)
6/22 魔肖ネロ
6/23 GD牛若
6/24 ゴーストアリババ
6/25 ヘッドロココ(最終武装)
6/26 サタンマリア(6聖球)
6/27 ブラックゼウス
6/28 GDフッド
6/29 GDピーター

現時点ではここまで見ることができます。
発売まであと20日分近く残ってるので、続きはそのうち追加されるのでしょう。

ところで、この情報でわかることがいくつかあります。
それをちょっと見ていきましょう。

「BM20雑考その7~先が見えてきた~」続きを読む