激震!20周年

出遅れると書きたいことが書けなくなって困っちゃいます(^^;

何って、そりゃもちろん例の20周年チョコのこと。
内容とか値段とかいろいろ予想したかったのに、
やっと書ける時間ができた頃には大部分が明らかになっちゃって
ネタをいくつも無駄にしたような気分です。
まあ、所詮予想するだけですから外れることも多々あるわけで、
そういう意味ではハジをかかずに済んだとも言えるかも(苦笑)

さて、ビックリマン20th Anniversary(以下、BM20と略記)については
1個80円で全100種類、そのうち14種がアニメキャラで残りは復刻ヘッド。
シールサイズは48ミリ、素材は全てキラシール。
7月19日発売予定
…というところまで明らかになりました。

むう…。
何と言うか、久々にビックリマンプロジェクト暴走!といった感じですかね?

まあ、私としては何をどう出されようが「悪魔VS天使」に関しては
どうでもいいエラー以外は余すことなく集め尽くす覚悟で臨みますから、
今回も来るなら来い!といったところです。

暇は無くても金は有る。
愛は無くても意地は有る。

7月の大決戦、受けて立とうではありませんか!(爆)
でも7月は神羅万象2弾、8月はDVD2巻が…アイタタタ。

てゆーか、これが正真正銘の最終決戦になりそうな気が(^^;
どっきりやゴースト村で鈍りきったコレクター体力では苦しいかなあ?

  • entry429ツイート
  • Google+

PageTop