改めて、5月のできごと

一日ずれましたが、5月のまとめやります。

5月はイベントがいくつもありました。
大阪の方のホビーショップのシール販売イベント。
名古屋の方の同人誌即売会。

どちらも行ってきましたが、趣味の話ができる場所っていいですね(^^)

…といっても、前々から知ってる人と話し込んでたばっかりで
後からネット上でちらほら見かける人も来てたとわかって驚いてたり。
うかつなこと言えないな~(爆)

そういえば連休恒例、鈴鹿サーキットでのコロコロコミックイベントでは
神羅万象のブースが出ていたようですね。
(特に目新しいことは無かったみたいですが…)
ロッテは出てなかったんですよね?出てたら誰かが報告してますよね?(笑)

公式サイトは悪魔VS天使編20周年が本格始動!
まずは先月に続きクイズコーナー
1弾2弾3弾と淡々と更新されたものの、ちょっと停滞中ですね。
てゆーか、いつまで同じ路線で続けるの?って感じです(笑)
でもこのまま3弾クイズを残すぐらいなら、1弾に戻したほうがウケはいいと思いますよ?

そして、ちょうど4月末の雑感にて、
>来月ぐらいにはビックリマンの新作情報が出てくるといいですねー。
なんて言っていたらギリギリで新作発表もありました。

しばらくはこの話題で持ちきりでしょうねー。
これを機にBMネット界に返り咲く人もどんどん増えてきそうな予感。
ウチもビックリマンシールのサイトとして、来たるべき一般層の大量飛来に備えて
7月までに万全な体勢を整えなければっ!

それにしても、これから夏にかけてはかなり出費がかさみそうな予感。
7月はBM20以外にも神羅万象チョコ2弾が予定されてますし、
8月にはDVD2弾も出ちゃいます。
他にも何か出るかもしれないですし、もちろんBM20もバージョン違いが出続けるとしたら…。

今年の夏はアツくなりそうです!

PageTop