何もする気がしなくて・夏

この日から休みもらって実家に帰省してきました。
毎年決まった休みの日というのは無いのですけど、
今年はとりあえず3日間だけ休暇をとっての短い夏休みです。

で、全くすること無いんですよねえ。

今にしておもえば梅田のまんだらけにでも行けばよかったんですが、
本当にスコーーーーンとビックリマンのことを忘れて過ごしました。
新おかシールの市場調査もせず、ネットで常連サイトを見に行くこともなく、
もちろんここの更新もせず、ネタを練ることすらしない数日間。

けど、私からビックリマンを取ったら単なる一般ピープルじゃないですか(笑)
そんなわけで、ごくごく平凡な日々を過ごしましたよ。

でもぶっちゃけ、これでいいと思うんですよね。
私もすっかりいい歳だし、ここらで足を洗うのも悪くないんじゃないかと。
家庭を持って静かに暮らす頃合じゃないかとも思ったりなんかして。


それができればもうとっくにやってるでしょうけどさ(爆)

PageTop