きゅー太の明日を考える

そういえば今日は給料日でしたか。
たまたまATMで振込しようとしたら行列ができてたので、そこで初めて気づきましたよ。
最近は給料明細も電子化しちゃってるので、気づいたらいつの間にか振り込まれてて
全然実感がわかないんですよね。

この頃は「金よりも時間が欲しい」と嘆くほど忙しい毎日を送っています。
独身貴族とはよく言ったもので、オークションぐらいしかお金使うこともないのですが、
なのにこのごろはめぼしいオークション出品も無いので
携帯を買い換えたりHDDポータブルプレーヤーを買ったりと珍しく散財してます(^^;

まあ不況のこのご時勢ですから、働けるだけ感謝しなくちゃいけないところですが
もうちょっと自由になる時間がほしいと切に願うことも少なくないです。
ここの更新が遅れてるのも、ネタ不足というよりはネタを練る時間が無いせいなんですよね。
(そんな貴重な時間を別のことで無駄遣いしちゃうのがさらに問題なのですけど)

「きゅー太の明日を考える」続きを読む