新おか全国制覇の日

そういえば、今週の火曜日の時点で関東でも「どっきり新おかシール」が発売されてるんでしたっけ。
近所のコンビニでは全く見かけないものですから、すっかり忘れてましたよ。

てなわけで、週刊漫画雑誌の立ち読みがてら探してみることにしました。
今週忙しかったから仕事帰りに立ち読みする暇が無かったんですよねー。
いつもなら10冊以上は読んでるのですが、まだ4冊ほど未読でして。

そんなわけで、コンビニ店員からすれば迷惑な客を演じつつ
お菓子の商品棚をそれとなく見回ってみたりするのですが…。

ゾロリのチョコのときも感じたのですが、すっかり扱われなくなってますねー。
もはや「ビックリマン」のブランドも功を成さないような感じです。
旧ビックリマン関連ならなんとか興味をひくことができるという程度でしょうか…。


そんな中、やっと見つけましたよ。
ホラ。

「新おか全国制覇の日」続きを読む

  • entry199ツイート
  • Google+