8月の閉塞感(仮)

意味も無くだらだらとシリーズ的に続いてるこのタイトルを何とかしたい今日この頃。
夏休みも終わりですね~。いやあ爽快爽快。ざまあみろ。
てめえら学生に社会人の苦労がわかってたまるかべらぼうめ。

と、軽くカラ回りしてみたところで今月の総括をば(^^;

8月はいよいよ間近に迫った「ゴースト村の何事件」について、
あまり情報も流れてきてませんけど、それなりに期待は高まっているようです。
願わくはバージョン違い乱発復活は勘弁してほしいところ…。
ですが、何も無いというのも刺激に乏しくつまらないというコレクター的矛盾。

しかしアートコレクションのときでさえP2が見当たらなくて苦労したというのに、
仮に今の「新おかシール」並みにしか出回らないようだと
バージョン違いの発見はもはや不可能に近いのではないかと。
最初から2バージョン同時発売とかならどうにかなりそうですけど…。


と、発売前から気をもんでいる私なのですけれど
そういえば新おかシール全国発売も今月のことでしたよね。
ま、担当者さまにはノルマ達成(?)おめでとうございます。


かの「日本ブレイク工業」のコンピレートCDのオマケシールについては、
そのうち買うだろうという程度でしか興味がわかないのが残念なところ。
「ねとらん者」は全然許容範囲でしたが、今回のこれはねえ…。
グリーンハウスもここまで堕ちたかという印象すら抱いてしまいますよ。
BMの仕事は復刻絵柄ばかりなので、新しいイラストを描きたくてうずうずしてたのかも(笑)


個人的なところでは、仕事が激多忙で更新が停滞しっぱなしです。
いつも見に来てくださってる方々には申し訳ないのですが、
長い目で見ていただければと思います。

そういえば「Q天銀河」もいつの間にやら10万HIT達成です☆
誰も何も言わないから記念画像公開も何もしませんけど、
(といっても今さら出せるものも無いのですけど)
この氷河時代にあって一定のアクセス数を維持できるのも皆様のおかげです。
決して、今のビックリマンプロジェクトのおかげでは無いですね(爆)、
そういう意味では、私も旧ビックリマンの遺産で食いつないでる一人なのかもね?

PageTop