パペット魔ペットのショートコント

かえるくん ねえねえうしくん。

うしくん  なんだい、かえるくん。

かえるくん じゃーん。

うしくん  あ、ハッピーシール!かえるくん当たったの?

かえるくん まあね。

うしくん  いいなー。ぼくも当てたいなー。

かえるくん そう言うと思ってチョコたくさん買ってきたよ。

うしくん  ありがとうかえるくん!よーし、当たるまで食べ続けるぞー!

かえるくん まだまだあるから、遠慮しないで食べてよ。

うしくん  むしゃむしゃむしゃ…。これじゃ太っちゃうな。

かえるくん そろそろ売り時かな。

うしくん  えっ!?


うしくんかえるくん パペット魔ペット!

PageTop