二千十年九月総括

はい、予想通りと言いますか、9月も全然更新が進められず
あとでまとめてアップするような状態でした。
運が悪いことに自宅PCが起動しなくなってしまいまして、
現時点でどこまで復旧できるか全然わからない状態。
はー、へこみます。

今月は「ディスガイア新作がビックリマン悪魔VS天使とコラボ?!」
というニュースがあったぐらいで、特に目立った話はありませんでしたね。

漢熟覇王は売れているのかいないのか、まるで関心を集めておりません。
下田研究員はツイッター上で「売れてます!」と叫んでおられますが、
あの人の普段の言動からしてどこまで信じていいものやら。
着ぐるみかぶって踊るべき人が、人前で堂々と着ぐるみ脱いじゃいかんですよね。

話がそれましたが、とにもかくにも悪魔VS天使25周年の後半戦は急失速
フィギュア情報も途絶え、聖核伝も忘れ去られ、何ら希望の見出せない暗黒期。
誰かが「2010年は復刻元年!」と息巻いていましたが、あれはいったい何だったのか…。

今年も残すところ1/4ですが、サプライズがあるのか落胆があるのか、どうなることやら??

PageTop