Web拍手(9/1~9/30)

9月の拍手総数は38件でした。(先月比4件Up)
更新が無く話題も無く、盛り上がるワケがないところです。
まあ、ニュースが無くとも考察ネタとか書けばまだいいのかもしれませんが…。

最近はめっきり後ろ向きな発言ばかりですね。すみません。

ではコメント返信です。

2010/09/01 17:21
楽しみにしていた「漢熟」でしたがシールが本当に「聖核伝」と比べると安い感じなのはチョコレートが高くなったのでょうか。
「帝」という漢字のキャラなどヘッド感をつけてキラキラしててもいいなと思いました。
それでは暑さを頑張って乗り切ってください。

素材に凝ってた聖核伝に比べると、漢熟覇王の素朴さはさすがに辛いですよね。
チョコもアーモンドがクッキーに変わった分、むしろ安くなったのではないかと思うのですが
(そこは門外漢なので根拠の無いところですけど)
全部キラか全部紙かって、極端すぎますよね。

2010/09/23 08:57
綿菓子の袋とかのネタは交換会とかでウケるんですけど最近そういう場にまったく行けてなくてなんかミョーに寂しくなりました。

そうなんですよねー。こういう「珍アイテム」は一緒に笑える相手がいれば一層いいのですが、
交換会には私も久しく参加してないなあ…。(開催もされてなさそうですが)
10月の東京オンリーにも都合がつかず不参加の予定です。うー。

2010/09/24 12:21
ゲッテンカDSの特典カードですが、
サンライズ龍馬以外にも、トイザラス限定の特典カード(ユキムラ)があったりと、
他の店舗特典カードが続々後出しで出そうで怖いです・・・

まさにその通りになりましたね…。
ビックカメラ・ソフマップ系限定カード「白竜マサムネ」も別途登場して、
カードコレクターは2セット購入必須となりました。
さすがに3店舗目は…キャラ的にも無いと思いたいですが…。

ではでは10月もよろしくお願いいたします!

PageTop