Web拍手(6/1~6/30)

さて今月もいつも通り、だらりとWeb拍手についてです。

6月の拍手総数は528件でした。(先月比88件Down!)
ありがとうございました!

今回も、特に更新した日じゃなくても突然50件ほど拍手が増えたり、
いまいち状況が読めない場合もあったものの、概ね多くの拍手をいただけました。

ちなみに、6月のブログ全文検索で面白かった検索語は
「ビックリマンシール プレミア価格」
「遅れて来た勇者たち」
「福袋版」
「うらないっこ」
「ウエハーマン」
「まさかり」
「七因」
「madfoot」

などなど。
お目当ての情報は見つかりましたですかね?(笑)

では以下コメントレスです。

6/2 18:32 新約パンゲ編、やって欲しいですね。ハピラキみたいにアニメ化したら知名度上がるだろうなぁ
6/2 18:33 当時のまま、またWシール再現したらガムラツイストみたいに思われそうだw
6/2 18:35 主役はスサノオロ士希望(無茶)ロビンJrみたいに暗黒化したアクターを戻しに行く話が良いです(妄想)
6/2 18:36 色々ガムラと被るから逆に駄目かもしれない(苦笑)

私はガムラのほうはとんと知らないのですが、そんなに被るんですか?(笑)

6/9 0:32 アキバ怖くて行けないデス…

あの事件があった翌日ですね。
私は月に一度も行かないのですが、テレビに映し出された見知った景色が現場ということで
運が悪ければあの場にいた可能性もゼロではなく…。
未だにトラウマになっている人も少なくないでしょうね。

6/13 12:43 はやく更新してくださ~い

この頃は2週間ほど間を空けてしまったんでしたっけ。
更新したい気持ちはありますし、ある程度はネタを書き上げていたりもするのですが
なかなかまとめるだけの時間的余裕が取れなかったりするのですよ。申し訳ないです。

6/16 20:40 楽天の田中君は初見で森山中の大島にしか見えませんでしたww

あはは、そう言われるともう大島にしか見えないです。

6/18 0:58 プロ野球08の背景ですが聖魔暦ギャイアズーから少し上からの「塗りつぶし」がありましたね

絵柄がシールのフチにかかると、裁断のための余白を確保しておかなくてはなりませんから
48ミリずつびっしり並べるのと比べて無駄が多くなると思うんですけど、
それだけプロ野球は資金的な面で恵まれているということだったりして??

他にもいろいろメッセージいただき、ありがとうございました。
またどしどしコメントよろしくお願いします!

PageTop