Web拍手(11/1~11/30)

月イチ恒例Web拍手まとめのコーナーですが、
拍手数ゼロの日がかなり目立つ上に全体としてもパッとしないので
今回からトータル回数のみ発表とします。

11月の拍手総数は58件でした。
ありがとうございました。

では、以下いただいたコメントとその返信です。

11/8 20:28 少々場違いですが、HUNTER×HUNTER24巻カバー折り返し部分の作者コメント欄に、
11/8 20:31 アシスタント自作という主人公ゴンのビックリマン風シールが載っているのをご存知ですか?

はい、コンビニで立ち読みした際に確認しました(笑)
でも私が聞いた話だと、あれは本当はアシスタントやスタッフの作ではなく、
著名な自作シール作家の人が手がけたものが原作者の手に渡ったものらしいですよ。
ああいうのにうるさいのは周辺の権利管理者や所属団体ばかりで、
当の原作者とかは結構喜んだりどうでもよかったりするのかもしれませんね(^^;

11/11 22:09 バレーボールは体育の授業でやるせいか、女性には人気が高いみたいですよ。

そうなのですか、そんな理由で盛り上がるものなのかなあ…?
少なくとも某J事務所は要らないと思います。特に試合前の歌は。

11/16 0:16 時限クイズシールのピーターがやっと届きました。順次発送されてきますかね・・・

順次発送されましたね。
手元に届いても「やっと来たか」という程度の感動しか無かったのが寂しいところでしたが。

11/23 3:05 ゲームセンターCX、要CHKですよ!ブラゼが><

チェックしましたー。
そういえば放送作家のS氏、ゲストじゃなくてそもそもこの番組の企画・構成の担当者なのですね。

11/26 14:50 私が使っているのはベンザブロックですが、今年の風邪は市販の薬が効きにくいですねぇ。

どうでもいいつぶやきにも律儀にコメントをいただけると嬉しいものです。
インフルエンザが流行しているらしいですが、予防接種受けに行くとそこで感染しそうな気がして行けません(爆)

11/28 20:23 CX見られないのでありがたかったです

実は私も衛星放送は加入してないのですが、親切な人というのはいるものですネ。

そんなわけで、今年もあと一ヶ月よろしくお願いいたします!

PageTop