ディッセのつぶやき

そんなこんなでもう今年も押し迫ってきました。

今月の話題としては、特にめぼしいものは無かったですねえ…。
イベント的なところでは、上海鑑定団や南商研のシールにグリーンハウスが…という情報もありましたが、
片やイベント自体は2月だし、片やシールはまだ配布されてないしゲット自体相当困難な感じ。
そしてどちらもビックリマンシールそのものではないですからね。

ここ数年は毎年言ってるような気もしますが、仕事やプライベートが何かと忙しくて
まだ年賀状のデザインすら考えられていなかったりします。
そんな状態なのでブログも停滞気味なんですが、どうにか年内中に一年を締めくくることはできそうです。

そんなわけで皆様、来年もよろしくお願いします。