ノーベのつぶやき

ハピラキの時限クイズ当選シールも無事届き、
何かと盛り上がった30周年もそろそろ頃合かという空気が漂い出した昨今、
満を持してひかり伝の第5弾「聖魔暦」の発売が明らかになりました!
発売は来年1月ということで、またしても神羅万象とかぶってそうなのがアレですけど
当たりシールを当ててスペシャルなシールをゲットするまで、なんとか頑張ります。
万が一、当たりシールが全42種とかだと軽く死にますが…まあ、がんばります…。

そんなこんなで、私生活面では何かと忙しかったもののどうにか過ごしてきましたが、
来月はさらに自分の時間が取れなくなる可能性が高いのが何ともかんとも。
そもそも、ぶっちゃけ自己満足と一部の読者の暇つぶしにしかならず、
一銭の価値も生み出さないこのブログの更新を優先する道理は何一つ無いのが現実

(さらに言えば、ビックリマン収集自体あくまでも「趣味」の範疇であるべきなわけで)
それでもネット上での私の存在価値をそれなりに維持したいというささやかな矜持もあり、
呆れられない程度に続けていければいいなと思う今日この頃です。
ただこれまでと違って、本当に身動き取れなくなります…。

まあなるようにしかならないということで、今年もあと一ヶ月よろしくです!

PageTop