オーガスのつぶやき

日本記録が塗り変わるほどの猛暑も、気付けば秋の気配すら漂う8月末。
夏休みの宿題を気にする世代の人もあまりいないと思いますけど、
皆さん夏バテとかしてませんか?

いつの間にか東映のビックリマンサイトが無くなってて、
たぺ助さんたちは今頃どうしていることでしょうか。
ブロードバンドのコンテンツは結局開通しませんでしたね…。

そんなことはさておき、今月はかなり出来事の多い月でした。

大事典&超完本が発売!
どちらも期待度の高い注目のアイテムで、マニア心を刺激すること請け合いです。
限定シールが付いてたのもポイント高いですね。

ホロセレクション全国発売!
日本全国ホロ旋風!
3月に関東で発売されたものとほとんど変わらないそうですが、
今回は販売エリアが広いだけに影響度も大きそうですね。
この利益をもとに、ホロセレクション2で新規ホロを大量作成…とかだったりして(笑)

アニメ・祝ビックリマンもクライマックスに向けて急加速!
ますます目が離せない展開ですねー。

個人的にはさらにいろんなこともあったのですが、それはまた機会があれば…。

PageTop