Web拍手(7/31~8/31)

さてさて、月イチの拍手レポです。

更新した直後はグッと伸びますが、それ以外は結構小康状態で落ち着いてます。
もっとマメに更新できればいいんでしょうけど、ちと厳しいです~。

ではでは、8月分のカウント数からどうぞ。

7/31 2
8/1 2
8/2 1
8/3 1
8/4 0
8/5 6
8/6 0
8/7 2
8/8 20
8/9 3
8/10 6
8/11 3
8/12 1
8/13 1
8/14 0
8/15 0
8/16 0
8/17 3
8/18 0
8/19 4
8/20 8
8/21 2
8/22 5
8/23 4
8/24 2
8/25 2
8/26 3
8/27 6
8/28 5
8/29 1
8/30 0
8/31 1

続いて、以下個別レスです。

7/31 7:39 ひかり伝ⅠとⅡとⅢとおとぎは繋がりが薄い気がします。天○もゲンキもシールでは蔑ろですね

確かにひかり伝は弾ごとに世界観がガラッと変わるせいか、連続性があまり感じられないですね。
せめて主役キャラが確立していればいいのかもしれませんが、そういやひかり伝の主役って特にいないのでしょうか?

8/5 0:28 あらすじやめちゃったんですか?少し残念ですが大変な作業ですしね。ギャグやパロじゃやる気も下がりそう。
8/5 9:51 残り少ない回数をギャグに使うなら、他の若神子の回をやって欲しいところですが。。

ちょうどアニメで六つ墓村とかやってた時期ですね。
あらすじ紹介は結局続けてますけど、確かにモチベーションは下がってました(笑)
つくづく何がしたかったんでしょうね、あの2週は…。

8/5 10:25 ネットランナー休刊ショックです。おとぎの画像お絵かき資料にしてマスv

都合3弾、私も結構買いあさりました(爆)
10冊買ってもキラカードが出ず、仲間と嘆いていたのもいい思い出です。

8/6 1:12 コレクションする上のバイブルとなっております。
8/7 10:30 直伝ボイスをテキストに起こして下さいませんでしょうか?携帯電話を持っていないのです。

時間がもっとあればそっちも着手したいところですが、あいにく行き届いておりません…。
今は気長にお待ちくださいとしか言えないです。すいません…。


8/9 2:36 2弾の時点でアキと桃源如来の関係を予想されてましたが、
8/9 2:38 おとぎで的中しましたね! 流石です。

あれは、裏書きの面々の中に桃源の名が無かったからそう思ったわけなのですが…、
あのときの予想では、他の5老天使は既に存在していたと思っていたので、結局大ハズレなのですよ(苦笑)


8/20 20:14 いちごつみの新キャラ、ビックリ2000のコーラルに似ていますな

私もそう思いましたー。もちろん偶然でしょうけど、面白いですよね。


他にも、嬉しい意見や感想などは多数いただいております。
私個人に向けられた励ましなどはここでは紹介はしないことにしますが、
全てありがたく読ませていただいております。どうもありがとうございます~。

そんなわけで、今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

PageTop