真・シヴァマリア

シヴァマリアはワンダーマリアが聖心に目覚めて変身した姿。
といっても属性的には悪魔のままで天使になったわけではないというのは、
「シヴァマリア」のロゴが悪魔フォントのままということからもわかります。

しかし、とはいえマリアの変貌っぷりは並大抵ではありません。
何といっても目や口が変わりすぎです。
もはや別人といってもいいぐらい。私も初めてコロコロで発表されたイラストを見たとき
「えー!?これがマリアなの?」と驚いたものです。

てなわけで今日の画像いじりは「真・シヴァマリア」

もし肉体的に変貌しなかったとしたら、という設定なのですが…。
考えてみればサタンマリアのときも6聖球バージョンでは肌色なんですから、
シヴァマリアになったときにまた肌色に戻ってもいいですよね(笑)

これでもまだオニババみたいな容姿…。
それをあそこまで美化することができたのも、ピーターの聖星珠のおかげですかね?

  • entry413ツイート
  • Google+

PageTop