観察される私

ふとネットで自分の名前を検索してみると、全然関係ないジャンルで同じ名前の人がいたり…
というのはよくある話なのですけど、私の場合も2、3人ぐらい「きゅー太」という人がいるようで
「同じ会社のきゅー太くんと飲みに言った」とか書かれてるのを見ると
つい「あんた誰よ?」なんて思ってみたり。


そんな中、こんなサイトを見つけました。


『きゅー太の観察日記』


えええーーーーっ!?( ̄□ ̄;;


えーと、「きゅー太」さんが何かを育てているのではなく、「きゅー太」は育てられている側。
実は「球根」の名前だそうです。
一個人のサイトに勝手にリンク張るのもはばかられるので(こんなことで掲載許可を尋ねるのもどうかと思うし)
気になる方はGoogleとかで探してみてください。

しかし「きゅー太があまりにも窮屈そうなので水栽鉢を探しに行きました」とか書いてるのを見た日にゃ
しばしポカーンとしちゃいました(爆)

PageTop