20弾以降のキャラデザイン考

たまにはビックリマンに関する深い話題とかも織り交ぜたいとは思うのですが、
大部分のネタはこの4年間のうちに出し尽くしてしまった感があるので
最近はどうしても薄っぺらい話になりがちです。
自分以外の観点からだとまた新しい発見とかあるかもしれませんけどね。

てなわけで、今日からいよいよアンケートネタを解禁します!

まずはミカヅキstXさんからいただいたアイディアです。

『各キャラの詳細とか、Q太さんなりの解釈とかいかがでしょうか?
そんなにヘビーなものではなく、時事ネタキャラとか、一頭身キャラ、動物キャラの特集とか・・・。
特に次代キャラが出てから意味不明のキャラが多いのでそのへんを突っ込んでいただけたらありがたいっす。
バンダールとかよくわかりません。』

これ行ってみよ~。

「20弾以降のキャラデザイン考」続きを読む

  • entry335ツイート
  • Google+