Q天銀河 at WWW

全く関係の無いニュースサイトとかでビックリマンが話題になったとき、
関連サイトとしてウチがリンクされてたりすると気持ちいいです。

例えばGoogleなどで何気なく「Q天銀河」「きゅー太」で検索かけてみて、
意外なところからリンク張られてたり紹介されてたりするのを見つけると
ちょっと照れてしまうくらい嬉しいものです。
普段はビックリマンファンばかりの閉じた世界にいますから、
たまに外宇宙からのアクセスがあるとそれだけで感慨深いものがあります。

その反面、「ビックリマンシールの全てがわかるサイト」みたいな書き方をされると
ウチみたいな不完全なサイトがコレクターサイトの代表っぽく紹介されていいのかなーと
少々自己嫌悪してみたりも…。
私、今のQ天銀河は70%ぐらいしか完成してないつもりなので(爆)
(せめて90%には引き上げないといかんとは思うのですが~)

それはさておき、Googleで「ビックリマン」と検索したとき
Q天銀河がかなーり後の方にならないと出てこないのは…。
…やっぱりこのサイト名じゃわかりにくいのでしょうか?

ところで、Wikipediaでウチを紹介してくれた人、誰ですかー?
私のとこよりもよっぽど解説が詳しいじゃないですか(爆)
なんか微妙にヘコみました。私も精進しなくては…。

PageTop