シールの切れ目が縁の切れ目??

アートコレクションがひっそり終了して数ヶ月が過ぎました。
今となっては「そんなのもあったねえ」という感じなのですけど、
結局のところ、あれってどうだったんでしょうね。
そういえば「P.P.」の謎もわからずじまいですし…。

ところで、2000シリーズの作画担当であるエサカ先生のサイト
今日大幅にリニューアルされてました。

Esaka Supporters

すっかり粋なお江戸テイストに統一されております。
さすがにイラストレーターのサイトですね~。
いつの間にやらアートコレクション関連のイラストも多数展示されてます。

しかしながら、元々エサカ先生とこの私の接点は2000以外ではまるで無くて、
以前は年賀状を頂いたりしたこともあるのですが
今ではすっかり疎遠となってしまいました。
まあ、私はパチンコもしませんしプロレス・格闘技にも興味が無いので、
正直言って立ち寄る機会そのものが乏しいのですが…。
それでもちょこちょこ立ち寄って、管理人さんのコラム読んだりしてますよ(笑)

でも、2000に対して旧以上に懐かしさを覚えるのは何故だろう…?

  • entry168ツイート
  • Google+

PageTop