れんきゅー太

今年のゴールデンウィークはうまい具合に休みがつながるので、
ゆっくり過ごしている方も多いのではないでしょうか?

かく言うこの私も、この日から実家に帰省しております。
鈴鹿にロッテが参加するならそっちに行ってから実家に向かう予定でしたが、
その必要も無くなったようなので一足早くぐうたら気分。
そうそうのんびりできる状況でもないのですが、ひとまず骨休めしてきます。(^^)

ところで、これまで帰省といえば関東とは違うバージョンのチョコを探したり
関西での売れ行きをリサーチしたりしてきた
のですが、
今回は見事に何も無いのでひたすら退屈です。
かつて2000の5弾P2が出たときは「あんた何しに帰ってきたの?」
呆れられそうなくらい、日々チョコ探しに奔走したものでしたが…(笑)

まあ、何事も無いのはむしろいいことです。
しばしビックリマンのことを忘れてのんびりと…。

でもこの「一人BLOG」の更新をほったらかしにすると後が大変だから、
忘れっぱなしというわけにもいかないのですよね~(^^;

  • entry79ツイート
  • Google+

PageTop