4月の諸感(仮)

相変わらず締まりのないタイトルです(^^;

今月は先月の時点で想定されてたこと以外には
特に何も起こらなかったという印象ですね。

上旬は「ねとらん者3弾」の発売&イベントをめぐって
ちょっとした騒動もありましたが、あっさり沈静化
鈴鹿のコロコロホビーイベントも公式発表がまるでなされず、
電話で確認してやっと不参加が判明したぐらいで
結局ギリギリまでドタバタしてしまいました。
そりゃわざわざ不参加を発表することはしませんよね(^^;
アートコレクションがフェードアウトしてしばし時が過ぎましたが、
新作の話題も聞こえず寂しいような安心してるような。

今後の話題としては、アニメの全曲集発売と夏の「ブレイク祭り」ぐらい。
そろそろあっと驚くような話が飛び込んできたりしませんかねぇ?

  • entry78ツイート
  • Google+

PageTop