Web拍手コメント(2010年12月分)

月初恒例のWeb拍手のコーナーですが、
カウント数がずいぶん落ち着いていることもあり
とりあえず毎月の拍手数公表は終了したいと思います。
年末にネタ稼ぎの一環でまとめて発表することぐらいはあるかも?

そうそう、いただいたコメントへの返信は引き続きお届けいたします。

2010/12/15 01:14
きゅー太様
はじめまして^-^
小学生の頃、アニメ旧ビックリマンにはまり、シール集めに勤しんでた(笑)者です。

ハピラキがやっていた3年前、あまりの懐かしさに、心を躍らせていたものの朝起きられず結局一度も見ませんでした。
そして最近またビックリマンへの愛が再燃しはじめ、さまざまなサイトを回っております。
まだまだ実はビックリマンの世界を把握し切れていないのですが、
きゅー太さんの素晴らしいサイトで、さまざまな考察が観れてとても楽しく、また目からうろこだらけでとても楽しいです。
またゆっくりとお邪魔させて頂きます^^

見てなかったんかいっ!(笑)
それはさておき、コメントありがとうございました。
子どもの頃とは自分の視点が変わったことで、また新たな発見も多いのではないでしょうか?
このサイトがそんな情熱再燃の一助になればうれしいです。

2010/12/31 23:58
今年はビックリマン2000の全国発売10周年でもありましたね。
特に動きがあったわけではないのですが。
2000年に我が家にパソコンが来て聖魔塔やおまシーなどをネットサーフィンして情報収集してました。
なにもかも懐かしいです。
10年前の今頃は5弾P2を探してました。

5弾P2に限らず、2000は何かと試練の多いシリーズでしたね。
ほどほどの試練はみんな楽しんで受け入れていたものでしたが…(汗)
あの頃は今ほどインターネットが身近でもありませんでしたが、
一番活動的な世代の人々がこぞって青春してましたっけ(爆)
私みたいなのがいつまでも居座っているべきじゃないのかもしれませんが、
取って代わられるような次なるウェーブが来ないことにはね?

そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします。

PageTop