Web拍手(8/1~8/31)

ここ数ヶ月の停滞ぷりは我ながら目に余るところで、
それはWeb拍手カウントにも如実に表れているのですが…。
一社会人が趣味で細々とやっているブログなので、本業優先なのはご容赦願いたいところです。
それほど期待感を持っている読者の人もいないと思いますが(^^;

そんなわけで先月のカウントは34件(先月比8件Down)でした。
シールは人気が無くなってからが後々レアになりますが、
ブログは情報が古くなれば価値が下がるだけですから、そりゃ人も離れますよねえ。

以下、貴重なコメントに対する返信です。

2010/08/13 19:27
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ブログの更新は大変みたいですが、
今ぐらいのマイペースな感じで構わないので、更新し続けてください!!

ありがとうございます。
今ぐらいのペースはさすがにまずいと思っているのですが、
とりあえずまだ閉鎖とかは考えていませんので引き続きよろしくお願いします。

2010/08/25 10:28
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100823_388879.html
いろいろやってますね、GH。

情報提供ありがとうございます。
ゲッテンカのほうは色々と動きがありますよね。
「なんでソニック?」と、一瞬セガ製品であることを忘れてました(爆)
他にもゲーム特典カードがいくつか用意されるようで、楽しみなような恐ろしいような?


2010/08/25 17:20
「漢熟覇王」が久々の全国同時発売。
8月はこれぐらい?

これぐらい、でしたね。
全国発売できたのは、それだけ初回生産数が少なかったのではないかと邪推。
でも宣伝が不十分ですよね…。
TVCM流すほどの予算は無いんでしょうが、

ところで以前、風のうわさで今年は悪魔VS天使以外を2種発売するような話を小耳に挟んだのですが…
もう1種は本当に出るのかどうか、期待しないで待ちますかね??

ではまた来月~。

PageTop