Web拍手(7/1~7/31)

月初めの恒例行事・Web拍手報告のコーナーです。
最近は景気がいいのか皆さん暇なのか、カウント数は上昇傾向にありますが、
果たして7月度の拍手総数は…!?(ダララr・・・)ジャン!

7月の拍手総数は1264件でした!(先月比736件Up!)

…いやはや、こうなるともう何が何だかわかりませんね。
嬉しいとかいうより、世間で何が起きているんだと不安にさえなりそうです。
拍手スパムでも流行ってるんでしょうか。

そんな中でも、コメント総数はほとんど変わらず、
同じ人の連投を除けばぽつりぽつりとかろうじて2ケタに届くという程度。
こっちのほうが現実味がありますね(苦笑)

てなわけで、以下は個別レスになります。

7/1 18:39 キン肉マンレディー、ショックです・・・

なんというか、悪い意味で同人誌的な漫画が、商業誌に載る機会が増えた気がします。
これも、個人的には1回見たらもう充分という感じでした。


7/13 13:11 ビックリマン一個につき数円がユニセフを通じて寄付金へ…というのはどうでしょうか。ベルマークつける方が実現しやすいですかね?

エコの話のときのレスですね。チョコを買う代わりにシールだけ受け取って、
チョコは企業がまとめて貧困国に贈る、という企画でもあれば一石二鳥なのですけどね(汗)

19:12 今回も神羅万象ブースを覗きにいくためだけに>>自分と気が合いますね!!下敷きは5枚もらってきました。神羅は本当に派手にメディアミックスすることもなくひたすら「地味」に何気なく「細々」と続けているのが、逆に目を引きますね。製作側のコンセプトが「細く長くが美徳」って感じがします。今回は24種でコンプなので、どこぞのBMみたいに100種とか無茶させないのも逆に安心でいいですね。

気が合うというか、それしか関心がないといいますか(笑)
しかし本当、こないだやっと完璧大全で漫画化したぐらいですし、
そういう意味ではずいぶん硬派ですよね。
今回は一応は24種ですけど、スーパーレアとアナザーで26種、結局ヘビーではないですか?

7/14 15:03 ビックリマン、ぼくもとっても好きでした~。アイスのパッケージ、すんごい懐かしいです。美味しかったイメージがあります。(以前からちょくちょく拝見してました。これからも楽しみにしてます)

ありがとうございます!
アイス復活しませんかねえ…。この際2000のアイスでもいいんで、ぜひ!(爆)

7/17 10:53 シール素材なんですがコスト削減なんだか本当にエコなんだか悩みます。
10:54 プロ野球のASホルダー、届いてもガッカリしてしまいました。
10:55 今、僕はシールに「高級感」を一番、求めています。

そうですねえ…。一応はプリズム素材で、高級感はあるはず…なのですが、
全部がプリズムだとありがたみゼロなのがひかり伝の最もイケてないところかと。
ゆとり世代の横並び主義でもあるまいし、何とかならないんでしょうかね…。


7/22 13:52 さかなの子
13:52 耳に残る歌ですよね

ですねー。でもきっと映画は見ない予感(笑)


7/23 21:04 かなり今更ですがホロセレ2の箱、次動ネブラで爆神「化」のヘッドなら多少違和感が無いかなと思いました。

なるほど、それならまだしっくりきますね。
そういえば、そもそも「爆神」って何なんでしょうね。なぜに「爆」?


7/29 11:22 こんにちは♪いやー、聖魔十戒、僕はHPを観ろ的な内容に興奮しました。
11:25 相変わらずな擬似角プリですか!?にはウンザリですがキャラやストーリー的には嬉しいです。

直伝のときもそうですが、今やネット社会ですから、こういう企画は面白いですね。
今回の擬似角プリは以前までのとは少し違って、市松模様的に色合いが違ってますよ。
地味な変更ですけどね…。


ということで、今月もよろしくお願いいたします。

PageTop