Web拍手(5/24~6/1)

前回、「特定の人が10回ずつ拍手してくれてるのでは」と書いた途端
総数がガクッと下がりました(^^;
でもまあ、これが本来の姿なんですよね。
無理にカウントアップを狙うようなこともしませんけど、
皆さんの意見が伝わる仕組みとして機能していけばいいと思います。

いつも拍手ボタン押していただいてる方々に感謝しつつ、カウント数一覧から。

5/24 21
5/25 10
5/26 30
5/27 19
5/28 26
5/29 6
5/30 0
5/31 5
6/1 10

では、以下個別レスです。

まず、前回レスし忘れてしまってたコメントから…。

5/19 10:11 29話あらすじお疲れ様でした!キャプも説明も多くて大変でしたね!
5/19 17:59 29話あらすじ、すごく読み応えがありました!

物語自体が白熱の展開だっただけに、反響も高かったようですね(^^)
温泉編はもうちょっと気楽にいけるかと思ったのですが、ミニコーナーが多くて手こずってます。

5/19 18:01 Q太さんのお気に入りのキャラは誰ですか?

ハピラキに関しては、全体の流れは面白くて好きですけど
特に思い入れのあるキャラは無いですね…。

5/29 21:40 ただ放送を見てるだけだと気付かなかった事もこちらのあらすじで気付くことができます。

なるほど、私も他の人のレビューを読んで初めて気付くこともあるので、それはわかりますよ。
最近は旧世代向けの小ネタなんかも多いですね。

6/1 0:30 プロ野球カードをコレクションしてる自分は「07シリーズ」が夢の様ですが興味は薄いですか?

うーん、基本的にプロ野球は全然関心が無いもので~。
夜中に見るものがなくてプロ野球ニュース垂れ流しにするぐらいでしょうか(笑)


そんなこんなで、また来週~。

PageTop