Web拍手(4/17~4/28)

「設置したら更新の励みになる」ということで導入してみたものの、
いまいち実感がわかなくて戸惑うばかりのWeb拍手。
結果発表の後はカウントアップするものの、平時はまだ不安定で判断に困る今日この頃。
ひょっとしたらゼイタクな悩みなのかもしれませんが、他の人はどうなんでしょう?

4/17 6
4/18 11
4/19 1
4/20 10
4/21 12
4/22 31
4/23 31
4/24 12
4/25 13
4/26 5
4/27 6
4/28 15

以下、個別レスですー。

4/22 9:05 いつも更新を楽しみにしています。ムリせず頑張って下さい。25話のあらすじも楽しみにします。
4/22 17:13 いやいや、更新楽しみにしてますよ~。これからもがんばってくださいね

前回の発表後に頂いたコメントですね。どうもありがとうございます。
そんなわけで、無理せず更新を優先しないまま2週間ほど過ごしてみました(笑)
…いいのかなあ?

4/24 19:54 最近コメントが送れませんネ・・・・。

え?送信に失敗したりするのでしょうか??
もしシステムに不具合等あるようであれば、ここのコメントなり何なりで教えてくださいね。

4/26 23:01 ホロセレクション何枚くらい買う予定ですか?あと何コンプしましたか?
4/28 20:37 ホロセレク何個買いましたか?

えーと、発売直後にコンビニを回ってとりあえず2コンプしました。
遠方の知人のために代理購入したりもしたものの、まだ全く手付かずの箱が6箱ほど転がってたり…。
ちなみに内袋は一つも開封していません。

4/27 18:40 24話視聴率2.8%だったそうで、嬉しいけど作画微妙だったし・・・どうせなら25話の方が良かったデス

視聴率の良し悪しはどの要素が影響するんでしょうね?
あの時間帯だと、前に途中から偶然見た人が次も見る、というパターンかなと思うのですが
そういう意味では一話完結の話のほうが新規視聴者を取り込みやすいんですかね?

以上、コメントいただいた皆様もそうでない方もどうもありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

PageTop