エイプのつぶやき

今月は特に大きなイベントもなく、比較的平穏な一ヶ月でしたね。

シール関連では、ひかり伝IIIの全国発売が決定したことと
プロ野球シールが今年も出ることが発表されたぐらいでしょうか。
ホロセレクションの販売地域拡大はいつになることやら?

そういえばゴールデンウィーク突入ですね。
今年は仕事も落ち着いていてカレンダー通りの休みは確保できているのですが…。

個人的な都合で、実家に帰ることもなくどこかに出かけるわけでもなく、
自宅でダラダラと過ごす予定でいます。
そういえば先日、わりと近場でシール交換会があったそうですけど
訳あってその日は自宅で過ごしておりました。

ちなみに5月には名古屋でオンリーイベントがあるのですが、
そちらも今回はあいにくいろいろあって不参加の予定です。
名古屋は去年も行っていないので、行きたいんですけどねえ…。

そういえばすっかり忘れてましたが、鈴鹿のコロコロホビーグランプリって
今年もあるんですか?

PageTop