毎日が記念日

いよいよ発売間近の「ビックリマン20th ANNIVERSARY」
でも中身は反後博士が選んだとはいえ、ファンの要望とは微妙に離れているようで
毎度の事ながら満足しないファンも結構出てきそうな感じ。
続編や入れ替えを望む声もやっぱりあるんでしょうね。とほほ。

そういえばロッテ創業50周年の一環として発売された「伝説復刻版」の場合、
7月に登場したあと12月にも2弾を出したんでしたよね。

この冬、20thの第2弾を出す可能性ってゼロとは言えないんじゃ?
そのときこそ、今回あえて出さなかったキャラをぶつけてくるとか…??

もし12月に間に合わなければ、来年に「ビックリマン 21st ANNIVERSARY」として出すとか(爆)
あ、どうせ来年何か出すなら「スーパービックリマン 15th ANNIVERSARY」のほうがいいな。

とか言ってたら、その前に「ビックリマン2000 5th ANNIVERSARY」とか出たりして?

PageTop