BLOG1周年、そして…。

さてさて、2月12日です。

去年の2月13日に「一人BLOG」を立ち上げてから丸1年になります。
ネタが無い無いと言いつつ、この1年もどうにか続けてこれました。
とは言えいろんな意味でかなり苦しい状態だったのも事実ですが…。

例年は1年ごとに場所を替えて心機一転再スタートを切っていましたけど、
今回は移転の予定はありません。
その代わり、きゅー太の一人BLOGは先日予告した通り「不定期更新」に変更させていただきます。

これまでも更新は決して定期的ではなく、一週間分や二週間分をまとめて更新することが大半でしたが
ここで言う不定期更新とはそういう意味じゃなく、手っ取り早く言うならば
「空いた分を後から埋めることはしない」
ということです。

つまり1週間更新しなかったとしても、その7回分のネタを後から追加することはしません。
これまでうわべの形だけは「毎日更新」っぽくやってきましたけど、
この機会にそれをやめます。

これからは気が向いたとき、暇が出来たとき、言いたいことがあったときなどに
その分だけを更新するという形式に移行します。
いわゆる「ブログ」としてはその方が自然なスタイルなのかもしれませんけれど(笑)

いっそスッパリやめちゃったほうが気が楽になるとも思いましたけど、
完全に発言の場を取り払うのは私自身まだまだ未練がありますから(爆)
隠居するにはまだ早いですし…(^^;

そんなわけで、ぼちぼち続けていくつもりはありますので
今後もよろしくお願いいたします。

PageTop