2月のできごと

はい、何かと寒さ厳しい2月でした。
気候的にも、ビックリマン的にも(爆)

このブログとしては、一年目を区切りにだらけモードに切り替わってしまい
ネタ数激減(けどヒマは増えない)というなんとも苦しい状況です。
皆様からいただいたネタ案も、じっくり取り組む必要のある小難しいものが多くて困ってしまうのですが(爆)
それでもおかげでかなり助かっております。m(_ _)m

てゆーか、肝心のアンケート結果発表がのびのびになってますね…。
現在ちびちびとまとめてはいて、どうにか半分ぐらいは終わったのですが
完成にはまだ時間がかかりそうなところです。ぐむう。

ビックリマン関連の出来事としては、ゴースト村のシールホルダーが届いたぐらいで
公式な動きは今月も特に見えないままでした。
ソージさんとか今頃何してんですかねえ?(^^;

3月も相変わらず忙しい模様。
仕事が無いよりずっといい、と人は言いますけど…物には限度っちゅーものが(爆)
休日出勤の代休も取得できないままたまっていく一方。
このままうやむやになりそうでコワイ…。

PageTop