12月の悪寒(仮)

恒例の月末放談も年末だけは一日繰り上がり。
このパターンも毎年のことですが、まさか年明け16日に書こうとは誰が予想したであろうか。
(いや、ない(反語))

ところで、今月は何かありましたっけ?

私とにかく忙しくてヤフオクすら満足に見てまわれない始末なので
世間で何があったのかなんていちいち気にしてられなかったのですよ。
せいぜい「ゴースト村」ファイルの最終締切にハガキを書くのが精一杯で(笑)

ああ、そういえば音楽CD「ビックリマン大全集」の発売がまた決まったんでしたっけ。
私も音楽関係のグッズはほとんど持ってないので購入を検討したいですね。
(買ってもほとんど聴かない可能性が高いですが…)
さらには「愛の戦士ヘッドロココ」も復刊開始したんでしたっけ。
こっちはもう販売されてるのに何の対応もしてないなあ。どうしよう…?
ほっといたらそのうちBOOK-OFFに並ぶかな?(爆)
(いや、さすがに並ばないだろうなあ)
そういやDVDも結局まだ予約してないや。そろそろどこの通販にするか決めないとヤバいかも。

ともあれ、やはりシール方面で動きがないと盛り上がれませんね。
この際ゴースト村2弾でもいいから何かアクションを期待したいものです。

PageTop