灯台下暗し?

この日から年明け4日まで実家に帰省いたしました。
例年なら暇をもて余して12月半ばにはもう帰省してることが多いのですが、
今年は逆にギリギリまで働きづめだったせいでこんな有様です。
もっとも、世間的にはこれぐらいの休みが普通なのかもしれませんけど。

実家にはまだビックリマン系の資料とかがいくつか残してあるんですよね。
前に帰省したときには「ナビゲーションズ」の空き箱を発掘したものですが、
今はまだプラモとか雑誌資料とかが残ってるはず。
基本的に我が家ではそのあたりのアイテムが無断で処分されることは無いので、
腐ったりしてなければ多分大丈夫なはずです(笑)

かつて上京した際には必要最低限なモノだけ持ち出したつもりでしたが、
あれよあれよという間に大部分はこっちに持ち出し終えましたね。
もっとも、2000以降に発売されたシールやグッズが多い上に
ヤフオクなどで落札したブツが多量にあるため、
実家にいた頃よりも荷物の総量は数倍になってるわけですが(爆)

シールはアルバムなどに入れるとしても、グッズ類の管理ってみんなどうやってるんでしょ?

てゆーか、結局今回は慌しくて何も持って帰ってこれませんでしたよ。ショボン。

PageTop