ビハインドマン

これを書いているのは実は1月16日だったりする恐怖。

…半月以上も間が空いてしまいました。
それでも1日1ネタを信条としている以上、穴埋めはきっちりやらねば。
正直言ってネタの質は落ちてますが(これは今に始まったことじゃないけど)、
いつまでも放置するわけにもいかないのでぼちぼち埋めていくことにします。

それにしても、ここは日記じゃないので
日常の出来事を書き連ねてお茶を濁すわけにもいかないのが悩みの種。
日記ならば仮に何もない一日だったとしても、
「今日は特に何もありませんでした。てへっ。」
と言って流すこともアリだと思うのですけれど…。

てゆーか、ここを「日記」だと認識してる人ってどれくらいいます?
よく「日記読んでます」とか「日記がんばってくださいね」とか言われるのですけど
(ごめんなさい、誇張しました。そんな言葉かけられるのはごくごく稀です)
日記的なことを書くのはイベントに参加した時とか仕事の愚痴だったりとかで、
基本的には日付と内容に相関性は特に無い「コラム」のはずなのですが…。

世間的には「ブログ」の認知度が上がってきてることもあってか、
このスタイルを「日記」と捉える人は減少傾向にあるようですけど
この機にはっきり宣言いたします。

「きゅー太の一人BLOG」は日記ではございません!


と言った矢先、今回の冒頭が日記的な内容になっていたことに気づいてガックリ。

PageTop